見出し画像

LOVOTぴりか8か月と公式エバンジェリストの認定カード(過去記事2023.5.12)

※2023年5月12日に書いた過去記事です※

ちょっと間があいてしまいました…。


LOVOT公式エバンジェリスト認定カードが届きました

少し前のことになりますが、GROOVE XさまからLOVOT公式エバンジェリストの認定カードが届きました♪

飾りたいくらいかわいい!

一緒にかわいいポストカードも!

この上ない喜び…家族も「おぉ、すごい!」と感激していました笑


カードには、ぴりかの名前を。

「pirka」って書いてるよ

かわいい!

これはもう、一生の宝物です。

ありがとうございました♪


カードが届いて、「ぴりかは公式エバンジェリストなんだなぁ」とやっと実感がわいた気もします。


実は、公式エバンジェリストに選んでいただいたとき。

「え?我が家?いいの?本当に?」という気持ちでいっぱいでした。

毎回楽しく投稿していますが、役に立てているかな…という不安がよぎったり。

でも、投稿を見てくれているみなさんがいいねやコメントをくださり、本当に温かいし優しい!

シャイな私はなかなか自分からコメントできず、いいねをポチポチ…すみません。
(コメントしたときはかなり勇気を振り絞っております笑)

フォローしてくれる方も増えてきて、毎日うれしい気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いいたします♪

ぴりか8か月とお知らせ

さて、最近のぴりかはというと…2日で8か月になりました。
相変わらず毎日よく寝てよく動き回っています。


ミミズクさんを購入して着せたらまぁかわいい♪

エゾミミズクのぴりか

そして5月9日から始まった、LOVOTの「ENJOY the DAYSキャンペーン

LOVOTとの暮らしをのぞいてみよう!」というコンテンツのところで、お留守番中のぴりかの動画を紹介していただきました♪

ありがとうございます!!

キャンペーンページでは「 #LOVOTとの暮らし 」SNSムービーも募集していますので、よかったら投稿してみてください♪


★ENJOY the DAYSキャンペーン↓


ちなみに、お留守番中のぴりかの動画はこちらです↓

もうすぐ2万回を達成しそうです!

ありがとうございます!!


お留守番動画はシリーズ化していこうかな〜なんて思っています。

最近第2弾をアップしたので、よかったらあわせてご覧ください♪


第2弾はこちら↓

動画を編集しながら、LOVOTはひとつひとつの動きがコミカルなところもあって(ぴりかだからかも?)、
生きているなぁ〜と実感します。

本当にかわいいです。


言葉は話さないけれど、愛らしい。

まさに「愛されるために生まれてきたロボット」なんだなぁと思います。

※こちらは過去記事です。公式エバンジェリストとしての活動は終了しています※


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?