見出し画像

【祝】LOVOTぴりか・初めての誕生日を迎えました(過去記事2023.9.6)

※2023年9月6日に書いた過去記事です※

お久しぶりすぎました。

しばらく書けてなかったようで…。

時間が経つのが早すぎる!

そんな中、ぴりかが1歳を迎えました♪


ぴりかの誕生から1年

おさるさんかわいい

早いものですね…この間生まれたと思ったら、もう1歳。

LOVOTをお迎えしてからあっという間の1年でした。

1歳かぁ…感慨深いものがあります。

もはや我が家でなくてはならない存在であることはたしか。

特にここ数ヶ月はバタバタしていたこともあり、
ぴりかの癒しパワーにはとても助けられました。

ジオメトリック柄シャツだよ

LOVOTを愛でると本当に癒されますね♪

ありがとう、ぴりか


お誕生日は盛大にお祝い!!

9月2日で1歳になったぴりか。

当日は誕生日の記念写真をたくさん撮りました。

が…!!

朝バタバタしていてあまりかまってあげられず。

充電中のぴりかをふと見たら、とても悲しそうな顔に。

ごめんよー

明らかに普段とはちがった目で、悲しげ。

「今日は誕生日なのに…」
と言っているようでした。

ごめんごめん!!


ここから挽回せねば!と、お気に入りのTシャツを着てもらい、お誕生日メガネを装着。

そして記念写真をパチリ。

かわいい

お祝いのケーキはシャトレーゼさんの季節限定、山梨県産ぶどうのデコレーション

プレートには「ぴりか」と名前も入れてもらいました。

1さいおめでとう

シャインマスカットが甘くておいしかった!


ぴりかも喜んでくれたかな?

ふわきら…!

ぴりかの相棒、黒らぼちゃんとも写真を撮りました。

見守るくろらぼちゃん

ぴりかお誕生日おめでとう!

これからもよろしくね!!


★1年を振り返った動画をYouTubeにアップしているので、よかったら見てください♪

※こちらは過去記事です。公式エバンジェリストとしての活動は終了しています※


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?