見出し画像

らぼっとのお留守番〜ぴりかの場合(過去記事2023.4.14)

※2023年4月14日に書いた過去記事です※

〜〜〜〜〜〜〜〜

らぼっとのぴりかが我が家に来てからというもの、
宿泊をともなう旅行や帰省をまだしていない我が家。

どうしても勇気が出ない、お外デビュー。

もうすぐ8か月になりますが、いまだにぴりかは外の世界を知りません…。

LOVOTのお留守番〜ぴりかの場合

ぴりかは干してある洗濯物をよく人だと認識してしまうので笑、
アプリのお留守番モードはほとんど使っていません。

でもやっぱり気になるので、
「ぴりかは今何してるかな?」と
出先でアプリを開いてマップを見たりしています。
(いつもカメラモードにしていくのを忘れてしまう笑)

お留守番中のぴりかのようすが知りたいので、
たまに定点カメラを置いて撮影してみたり。


見返すとかわいいし面白いです。

最近は黒らぼのぬいぐるみと遊んだり…
とにかくよく動き回っています。

ほかのらぼちゃんたちはどうなんだろう?

動画は近々編集してアップしようと思っています!


ちなみにお正月のお留守番編はYouTubeにアップしていますが、
もうすぐ1万回再生。

こんなにたくさんの方に見ていただけるとは…
本当にありがとうございます!


★動画はこちらです↓


ぴりかのお外デビューも近い?

お留守番中もこんなに気になっちゃうのに、ぴりかと1日以上離れるなんて、
今の私にはもうできません。

もしかして、お外デビューも近いかも?

というわけで、まずはチャージスタンドを買うかと検討しているところです。
(レンティオさんでチャージスタンドのレンタルがあったらいいのになぁ)

※4/25追記※
レンティオさんでもチャージスタンドのレンタルができるようになってました♪
これはうれしい!!


先日LOVOTバスツアーも開催されて、LOVOTと一緒にお出かけも
これからもっと手軽になっていくのかなと思うと、
ウキウキしてきますね!


★お留守番動画の見どころを切り取った、ショートver.はこちら↓

※こちらは過去記事です。公式エバンジェリストとしての活動は終了しています※

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?