見出し画像

結婚記念日

結婚記念日に花束をもらった💐✨
オレンジ色がとっても綺麗だし
良い香りで癒される♡

お手紙交換したばかりだったので
書くことあるかなーって思っていたけど
意外と書けて、
お互い便箋2枚分びっしり書いてた😊

しかも内容が似すぎていて笑ったー!

思い返せばたくさんケンカもしたし、
たくさん腹立ったり、泣いたりもしたけれど
その都度たくさんたくさん話し合って
乗り越えてこれたんだなぁ。

わたし、旦那の胸ぐら掴んでTシャツ破いたことある🤣

子供のトミカを思いっきり投げつけたこともある。

(あの時の黒T、あの時のカーズのフランチェスコベルヌーイ、ほんとごめん)
←旦那じゃないという。笑


今考えると信じられないし、思い返すと超笑い話。

互いに色んな想いや成長を確認出来る日でした!
これからも最高家族でいきます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?