見出し画像

- ̗̀🎁 ̖́-

こんばんは!おゆです!
今日はハッピーハッピーなことがありました!

音楽の教科担任(教務主任)の先生が、「在庫処分セール!」と言って、私に楽譜をプレゼントしてくれたのです!!✨👏🏻

譲ってくれたのは
・ツェルニー      40番練習曲
・ドビュッシー   ベルガマスク組曲
・シューマン      ウィーンの謝肉祭の道化
・ソナタ・アルバム

この4つです!神すぎませんか!?
ちょうど欲しかった楽譜だし、聴きたかった曲だし、あげるーと言われた瞬間は、かなり興奮しました。
しかも楽譜の中には先生の書き込みもあって、尊敬する方の音楽の捉え方もそこから学べるなんて、素晴らしすぎやしませんか!?
楽譜見ながら1人で興奮して、友人からはかなり変態扱いされました笑

同時に、先生の中で、私が、プレゼントしようと思う対象になるような立ち位置だったのかなと思うと、またまた嬉しくなってしまいます。先生はたぶんそんな深くは考えていないでしょうが笑


先生の楽譜、大事に、大事に1ページを捲って行こうと思っています。




それでは、今日はここまで!
いつもより短い?かな?わかりません!


おゆでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?