見出し画像

自己紹介


こんにちは。おゆゆです!!
高校生になったので、自己紹介を一度あげ直します(今更)!


⚪︎名前…  おゆ
⚪︎年齢…  15(高校1年)
⚪︎住み…  東北
⚪︎部活…  放送部
⚪︎趣味…  ピアノ・音楽鑑賞


地元の進学校に在籍しています。
約4ヶ月前、中学の時には、実は自己紹介のページは作っていたのですが、高校生になってからはまだ書いていなかったので。プロフィールも変わりましたし!


趣味のピアノと音楽鑑賞。
ピアノは7年前から習っています、その流れで、ポーランドの作曲家、ショパンに触れるようになって、今では、私にとってなくてはならない存在です。
もう本当に追っかけレベル(笑)。ショパンを連想させるもの全部かき集めて、残されている手紙、文献、漁りまくっています。
最終目標は、ショパンの軌跡を辿ること!聖地巡礼、ショパンコンクールも観に行ったり、たくさんの有識者の方とも繋がって、自信を持ってショパンを語れる人間になりたいです、



私を知ってもらう上で欠かせない存在がもう一つ。
Mrs. GREEN APPLE。
2年前、『僕のこと』で完全に心奪われました。
あの繊細な音と、他のだれにも表現できないあの「心」の歌詞。
自分では言語化できない気持ちを代弁してくれて、救われたと思えば、今度は皮肉たっぷりで現実を突きつける。不器用で理不尽で、それでも最高に素晴らしいこの世界から綺麗事で支えず逃がそうとしないあの歌が大好きなんです。
FC入会済み、ライブは未参戦です、いつか、必ず……!!






毎日を楽しく生きたい!この世界は素晴らしい!私って最高!
と思いながら生きていたいと願い今日この頃。


noteは、アウトプット練習、今後の文章力・言語化レッスンの場としていきたいと思います。noteって本当に色んな人が集まる場所で。見聞広めて、知識が増えるのが、とても楽しみです!!






それでは、これからも何卒、よろしくお願いします!
おゆゆでした!


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?