見出し画像

14.クリスマス限定特典(挑戦)

.
2022/12/1 ~ 2022/12/25限定

この度
上記12月の期間限定で
無料カウンセリングor無料コンサルを
開催することにいたしました🎁💗

これは私にとっての挑戦となりますが
だてに27年生きていない!
私にもお力になれることがある!
と思い、実施するはこびとなりました👏✨

どんな方に受けていただきたいか
どんな方へおすすめできるかは下記を✅



🔴この先やりたいことがない
🟢漠然とした不安がある
🔴何となく生きている
🟢人間関係に悩みがある
🔴相談相手がいない
🟢人生楽しいけれどもやもやする
🔴とにかく私(あなた)の話を聞いて!



などなど!

まあ、なんせタダ😮‍💨💗
その後で押し売りするような商品や
勧誘ごとも一切ございません。

あくまで私にとっての挑戦と
クリスマスという素敵な期間に
何かできることがないかなと考えて生まれた
特典になります☺️🎄✨

もちろん
無料とはいえ、皆様の貴重なお時間。
精一杯向き合ってお話しさせていただきます🫶

一度のんと話してみたかった〜
このもやもや何かわからないの〜
これどう思いますか〜
など、この際何でもOK😂笑

是非、気になるという方は
クリスマス特典気になる!とコメントください😊📪以前ご紹介したいるInstagramのDMでも🙆‍♀️

また、私は専門医ではないということ
あくまで私の経験値を活かし
感じた感情や言葉でお話しさせていただくこと
ご了承ください😌🌿

皆さんにとって
2022年まだまだ素敵で溢れますように🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?