見出し画像

大変だったあとのご褒美


こんばんは🤍


明日はやっとお休みです🧚‍♂️✨


とっても嬉しい🫶🏻


この1週間は大変でした。


もちろん嫌なことばかりではないですが
慣れない環境というだけで
疲れはたまるものですね🫠


でもこの目紛しい日々が終わって
明日から私にとって褒美みたいなもの🌼


忙しかったり
大変だったり
辛かったりしたあとは
必ず大小関係なく
ご褒美があるんだって
今回はすごく思います🪷


だからせっかくのこのご褒美も
無駄にしないように
全力で楽しみたいなって思います😋


もちろん身体の休養もとりながら🙂


少し嫌なことがあったって
忘れられちゃうし、
ちょっとだけ気にならなくなった気がします。


その時は、傷ついても
少し経ったら
まぁいっかってなってました(笑)


昔はずっと気にしてました🥹


相手の口調や態度が
私にとってキツく感じた時
相手は全くそんなつもりがなくても
勝手に思い込んで
不安になってました🥹


今日も似たような出来事は
ありましたが、
気持ちを引っ張らずにできたなって
思います✨


明日はお休みですが、
予定を入れているので
明日は明日でいろんな感情が
湧き上がってくると思うんですけど
ちゃんと向き合っていこうって
思います🍃


全力ってやっぱり
すごい!

全力に向き合ったあとの
ご褒美って
こんなに嬉しくて
特別なんだってなります🪷✨


何か上手くいかなくて
モヤモヤしていたら
とにかく全力でお仕事頑張ってみたり
なんでも全力でやっていると
必ずご褒美が待ってます🧚‍♂️



ではでは今日はこの辺で🤍
いつもより短い内容になってしまいましたが、

全力で目の前のものに取り組む→ご褒美が待ってる

これを今日はブログを通して
伝えられたら十分だなって思ってます😌💐

明日は私も楽しんできます🤭


おやすみなさい😴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?