見出し画像

大切な人のえがお。

不思議なもので

大きなものを望んで
手に入らないことを全身で感じている時
人は不幸になる。

自分には力がないし
もっといえば
自分には何もない
とか思い込んだりして。

でも
本当はちがう。

大きなものばかり見ていて
上だけを見上げていて

もっと近くにある
温もりがあって
じんわりとしたしあわせに
気づけないだけ。

ただちょっと
隣にいる誰かがいることに
気づいたり

自分に健康なからだがあることや
家族がいてくれること
パートナーが支えてくれること
寄り添ってくれる友人がいることを
腹から思い出すだけ。

気づき直すだけ。

あなたの大切な誰かがあなたのことを愛していることを思い出せますように♡


プロフィール Ellie(エリー)

1980年生まれ。
大学卒業後、コツコツ真面目に管理栄養士、菓子製造でバリキャリ。

兼ねてからの夢「世界を自分の目で見る」ため、ヨーロッパ・北アフリカを約5ヶ月間ひとり旅→2022年マレーシア移住→現在東京在住。

旅、美味しいもの、カフェ、パートナーシップ、自分を愛することを必要なみなさんへシェア。

マレーシア移住のコンサル(60分10000円)もしております。

いつも読んでいただいてありがとうございます。 頂いたサポートはマレーシアの美味しいものたちを紹介するために使わせて頂き「美味しい循環」としてみなさんに情報として還元させていただきますね♡