見出し画像

こんなわたし、かわい過ぎるやないの!


こんばんは♪
リカです。

いきなりな、タイトルですみませんw

いやね、
ヨガのシークエンスを考えていて、少し行き詰まりを感じたので、裏の広場で休憩してたんです。

そしたら、足元に小さな小さなお花を見つけて。
なんだか、そのけなげな感じに惹かれて写真撮ってたんです。

かわいらし💖

そしたらね…

偶然にも、テントウムシさんがきてくれて🎵

きゃあ✨

【テントウムシ】
太陽の化身とか、幸せの象徴であると言われています。
漢字では『天道虫』と書いて、お天道さまである太陽に向かって上に上に飛んでいく性質があり、高い波動を持っているそう✨✨

飛び立つところ✨

そして…
飛び立つところまで見せてもらえました🎵

『テントウムシが飛び立つ方向には、運命の相手が待っている』

らしく…
その方向を見渡しながら、会えますよーに✨✨✨
の、お願いも忘れずにしました。

小さな、小さな来訪者に、心躍ったわたし。
今日いちばんのラッキー🤞でした。

みなさんの今日のラッキーはなんでしたか?

今日も一日お疲れさまでした✨✨

     🌸りか🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?