見出し画像

人妻熟女にイケメン息子を紹介しようとするおじさまの話。


タイトルそのまんまの出来事。


人生観や仕事のとっても素敵な良い話を聞いた後、立派な息子さんの自慢話。

頭も容姿も人柄も良いのだけど
繊細すぎて付き合う女性に影響されやすく

心を病んでしまう事が多々あるらしい。


「あらぁ、それは心配ですね。きっとお優しいんですね。次は包容力のある彼女と安心して付き合えると良いですね」

と言ったら、私を肘で突きながら

〝aoiさん、うちの息子どう?″

と、写真を見せてくる。


、、、、なんこれ、ドイケメン。


「え、私人妻ですよ笑」

〝そんなの関係ないよ〜。不倫とか僕も経験あるけど良い悪いじゃないしね。結局はそれも人と人とのご縁だからさ″


いや、そりゃそうだけども。

愛息子を熟女にどう?ってすすめてくるって

ぶっ飛び過ぎ。笑



それにしても息子さんが不憫なので笑

ご遠慮したけど写真見せてもらって目が潤った。


それで、おじさまに言われた。

「人生何が起こるかわからない。

ありえない事が起きるのが人生。

aoiさんだって明日すごい出会いがあって

人生変わっちゃうかもしれないよ?」


確かに!

ドキドキ。ワクワク。

もうすぐ春が来る。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?