見出し画像

柔らかい唇


「ねぇ、なんでそんなに唇柔らかいの?」


貪るように散々キスをした後。

アッシュにカラーしたのであろう髪の色が落ちて

やや金髪になった若い男が言った。


〝そう?唇固い人なんているの?笑″

「そうかもだけど、心に来る感じの柔らかさ」


そう言われた時、彼を思い出していた。


何度目かに会った時、

『その唇見てるとキスしたくなるんだよなぁ。

なんか、心にフィットする感じがする」


、、、おんなじ事言うとかずるいな。


別の人を思い出しながら、

おいでと呼ぶ目の前の彼に抱かれて

またキスを繰り返す。


私の人生ってそんなもん。

馬鹿馬鹿しいほどに人生に甘さを求めている。



帰宅して、旦那と2人で外食をしながら

向かい側に座った色白の若いイケメンに

何度も盗み見されていることに気付いて

その白くて細い首に浮き出る喉仏がエロいなぁ

などと思う。


若さって、美しいわよね。

目の保養。


今日は色々と

ごちそうさまでした。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?