見出し画像

元祖ペットくん

相変わらずワンコなコウくん。

「私、結構人見知りだよ。仲良くなっても久々に会ったら距離感わかんなくて他人みたいになる」

〝それ、めっちゃわかる!なんか人との距離感って難しいよね″

「ほんとそう。誰にも会わないで猫抱えてずっと横になってたい日がある笑」

〝笑。僕が抱っこしてあげるね″

元祖ペットくん。

とても癒される。



知り合ってもう4年なんだよ。

初めてコウくんと会った日、

アイドルかなんかかと思って緊張した。

あの頃は髪の毛色んな色にしてたり、

ヘリックスやら軟骨ピアスつけて
いかにも大学生って感じだったけど

社会人になったら雰囲気少し大人っぽくなったね。

ベッドで跨って耳に唇を近づけた時に

耳を横切るように刺さってる
インダストリアスのピアスに気付いて
妙に色気を感じた。

男の子のピアスって好きなんだよなぁ。



イった後も私の中にいるまま

ずっとキスして

抱き枕かな、、ってくらい抱き抱えられて

トイレに行きたいけど身動き出来ないまま

寝息を聞いてるうちに私も眠ってしまった。


最近つまらない事で疲労困憊していたけど

元気が出た週末だった。





この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?