見出し画像

病み上がりメンテナンス


先週インフルに罹ってしまい、まだ本調子でない為、今日のデートはキャンセル。

わんこ系の彼は心配してLINEくれて可愛い。

その隙に、私は時間を有効活用。

美容のメンテナンス。

唇ヒアルロン酸のカウンセリングを受けに行くのだ。

ヒアルは2カ所入れてるのね。

一昨年うっすらゴルゴラインが急に気になって入れて、ほうれい線は先々月。

他は目尻にボトックスと

去年の年明けフェイスラインにショッピングスレッド。

ショッピングスレッド、金ドブってレビューもわりと見るけど、皮膚の薄い頼りない感じがしっかりしたから悪くないと思った。

でも、やっぱり糸リフトほどはリフトアップ効果はない気がするのと、私は内出血がえぐくて、またやるのはダウンタイムが気になって躊躇してしまう。



思うんだけど、ちょっとエイジングサインを感じ始めたなぁ、、って段階で微調整するとお金もそんなにかからないし、

自分の顔を気にして病む時間が減るから早めの対処が良いんじゃないかなと思う。

顔面を大幅に変えたい人以外はちょこっとした
施術でも、

側から見てそんなにかわらなくても、
こういうのは自分の気持ちが大事。

その方が毎日ハッピーに過ごせるもんね。



今回は以前よくプラセンタ注射でお世話になったクリニックへGO!

今日は雪が降ってるし寒くて、着いた時点でボロボロの私に美しいクリニックの受付の方がご案内してくださっていたたまれない気持ちに。笑


やっぱカウンセラーの方に色々勧められるけど、サラッと流して質問した。

「あの、唇に入れるとやっぱり異物感というか、、キスした時に入ってるのバレたりしますかね?」

と、娘くらいの可愛いお嬢さんに熟女がこんな事聞くのめっちゃ恥ずいけどさ、

さすがお仕事だからご自身の旦那様の感想で教えてくれました。

ありがとう。安心しました。笑


ドクターにもヒアルロン酸以外の施術の事も、めっちゃ質問したけど丁寧に教えてくれてよかった。


で、結局、上唇に入れる事にして

わりと痛みに強いから麻酔なしで挑んだら
めっちゃくちゃに痛かった。

でもヒアルに麻酔が入ってるらしく
調整で2回目刺された時は平気だった。


ちょっと口角が上がるように入れてもらったんだけどさ、

今腫れてるから、なんかさー、犬みたいな口元になってるけど大丈夫なん?これ?笑笑

男の子を犬みたいで可愛いとか笑ってられないけど?笑

娘に見せたら、良いじゃん?

腫れてるからでしょ?おかしくないよ。

私もリップアートしたいんだよね〜と言い出したので、まぁきっと悪くはないんだと思う。


明後日の仕事までには腫れがひきますように。


前に元カレが、顔弄らなくてもaoiちゃんは可愛い!

ボトックスお姉さんになったらだめだよ?

って言ってたけども。


私しゃ、付き合ってる時すでにシミ対策に薬飲んでたし、プラセンタだって打ってたし、顔にヒアル入ってたぞ?

なんなら初めて会った時は顔面ノータッチだったけど

付き合う前、しばらく会わない間に入れたんよ?

気づかなかったやろ?


ボトックスは別れてから始めたけど

aohちゃんはすでにヒアルお姉さんだったんだぞ。笑


男の人って、いかにもじゃなければ
意外と気づかないよね。


何をやってたとしても、いちいち言わなくても、
ナチュラルな天然美人に見えるかわいい女が好きなのよ。


すっぴんが好きってさ、あれだってめっちゃ作り込んだすっぴん風メイクよ?

乙女はみんな陰で努力してるんだから。


男の言葉は真正面から受け止めずに

いくつになっても可愛く健気に
努力を重ねていきたいですね^ ^


では、皆さまもくれぐれもインフルエンザに気をつけて。


私はとりあえず、犬から人間に生まれ変われるようにがんばります。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?