見出し画像

自分の可能性を知らせてくれる相手がいるという幸せ

こんばんは!しまちんです。


ここ最近ずっと、わたしにとって理想的な生活を送っている人と、頻繁に連絡をとっています。


なりたい理想の人の近くにいると、自分もそうなると言う話をよく聞きますが、本当にそうなんだなと思います。


わたし自身、かなり自由に生きているように思うけど、その連絡相手はもっと自由笑
いろいろ話をしていると、自分にはまだまだ外せる思い込みや、ブロックがたくさんあるなーと感じています。


そういうブロックがあるということを知るだけで、わたしの人生やわたし自身が、まだまだ自由になれる可能性があるんだとしると、さらに楽しみになってきます。


あなたの周りには、そういう存在はいますか?


では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?