見出し画像

【note機能】みんなのフォトギャラリーが意外に嬉しい♡

noteを続けていると、投稿にスキをもらったり、アクセス数が増えてきたりする以外にも、嬉しいな♡と思えることがあって♡


それは、「みんなのフォトギャラリー」で共有した画像を、他の誰かが投稿の時に使ってくれること!


わたしも、自分のスマホで撮影した写真を数枚シェアしているんだけど、それを他の誰かが使ってくれるっていう事は、少しは気に入ってくれたのかな?って思えて、本当に嬉しい♡


これすごくいい写真!とはならないかもしれないけど、何かしら世界観を表現するためのお手伝いができてるみたいな気持ちにもなるかな。


幸せのお裾分けみたいな感じもするし、なんか嬉しい事がいっぱいあるのかもしれない♡


しかも、使った人のところに、わたしの名前が小さく載っているのが、またいい!!笑 なんか、ちょっとプロっぽい感じのささやかな主張感!


みんなのフォトギャラリー、なかなか面白い機能。


使った事ない人は、ためにし他の人の写真を見てみるのもいいと思うよ( *´꒳`*)


では、またー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?