見出し画像

生き地獄を生き抜いたわたしが、幸せだな〜と実感できるようになった方法

こんばんは!しまちんです。


いつもいつも、こんな日付ギリギリの時間になってしまいます。。。
もう少し早い時間にかければいいなぁ・・・


こんな時間に書いてしまうと、なんとなく気が焦ってしまい、気持ちがこもり切らないんですよね。


そうすると、アクセス数が、ガクッと減ります!
これでもかってくらい、明確に現れてきます笑


スピリチュアルなことでなくても、やっぱり、どれだけそこに力を入れて書き込んでいるかで、こんなにも違うものなんだなぁという事実を、身をもって体感しています・・・


もうこうなれば、深夜に更新するスタンスにすればいいのかな・・・
今度は、その方向で試してみようかね。


明日、7月7日の七夕は、結婚記念日です!(突然の話題笑)


不幸のどん底にいた、結婚したばかりの時から、今年で5年目になります。


離婚が幸せへの必須条件だったわたしが、離婚もせず、わたしを大事にしだしたら、どんどん欲しい幸せや、望んでいた世界が開き出してきた遠いうことは、【しまちん式】『わたしのまま』で幸せになる方法に抜粋的に記してあります。


旦那には、なんの落ち度もなく、どんな時も自分よりもわたしのことを第一に考えてくれるくらい、出来た人なのに、わたしは、生き地獄を彷徨っていました。


そんなわたしが、どうやって愛され上手で、幸せだな〜と感じることができる世界を作り出したのか?


その方法は、至ってシンプル!


飽き性で、継続することが難しいわたしでも出来た、本当にシンプルな方法を紹介しています♡


ぜひ、マガジン【しまちん式】『わたしのまま』で幸せになる方法を読んでみてください!

画像1


では、また



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?