見出し画像

昨日は「いい夫婦の日」、山下公園でプチデートしてきました

昨日は「いい夫婦の日」と言う事で
夕方から妻と待ち合わせして山下公園周辺を夜のライトアップを眺めながら
プチデートしてきました。
 
今から三十数年前
二十歳の時に付き合い始めた頃はお金が無くて
交通費だけかけてしょっちゅう横浜にチープなデートをしていまして
特に、今でこそ「みなとみらい地区」と言われる場所は
かつてはランドマークタワーすらなくコスモワールドや観覧車にまぁお客さんがいたかなぁ
という程度でした。
 
でも今は沢山のビルやショップが立ち並び
人も増え
とても賑やかな街になってしまった感じ。
 
でも妻と話していて共通したのは
「横浜っていつ来ても、人は多いけどあまり混雑感がなくゴミゴミしてなくていいよね」
ということ。
 
三十年前、二十年前、十年前と徐々に人が増え
今では一大都市となりましたが
赤レンガ倉庫も、山下公園も
なんとなく昔の雰囲気も残したまま静かに過ごせる素敵な場所たなーと思いました。
 
上の子が産まれてからは昨日のように妻と2人でゆっくりと横浜を散策したことは殆ど無く
とても有意義な時間を過ごすことができました^^
 
『夫婦二人きりの時間』
 
これからも大事にしていきたいと思います。
 
そして横浜のアチコチで
少しずつクリスマスの準備も始まっていてなんとなく気分も高揚
手を繋いだり腕を組んだりして妻の胸の感触も感じながら
今日のセ〇クスの約束もしておきましたので
今日はこの後、子供達がでかけたら夫婦の営みの時間も楽しみたいと思います。

クリスマスツリーと屋根に登ったサンタさん

そしていつものように『マカ速攻MAX』を飲んでいたら
妻が私を見てニコニコ笑っていました・・・

💖前戯の途中で萎えてしまう、中折れしてしまう、けどまだED薬には頼りたくない、という方にオススメなのがマカ速攻MAX💖
 
~PR~
🌟最近のお気に入りはコチラ🌟
前戯の最中、妻のア〇ルの入り口に塗って指先で刺激してあげると(挿入はしません)、結構気持ちいいみたいで、「気持ちいい」「気持ちいい」と喘ぎ声を漏らしながらさらに興奮度マックスになります。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?