見出し画像

土曜の朝、妻と朝食を食べながら午後のセックスと買い物の予定を相談

昨日、仕事の帰りが遅くなってしまったので今朝は随分と遅くまで寝てしまい8時起き(・・;
 
それでも家族の中では一番早い起床なのですが・・・
 
ゴミ捨てを8:30までに済ませなければならないのでスグに飛び起きてそこから急いで 資源ゴミをまとめてからゴミ捨て場へ。
 
マンション管理の女性と軽く立ち話しをして、
いつもマンションを綺麗に保ってくれているお礼を伝えてから家に戻り今度は家族の朝食の準備。
 
我が家の朝はいつも、
家族それぞれ前日の残りものと冷蔵庫にある納豆やツマミを適当に食べているので、
朝やるとしたら目玉焼きか玉子焼きを作る程度。
 
今朝は、子供達に聞いたら「玉子焼きを食べたい」との事だったので、
ハムを焼いて玉子焼きを焼いて家族の朝食の準備は簡単に済ませ、
子供達が朝食を食べている間にシンクに溜まった食器洗いとシンク清掃もササット済ませ、
ちょっと休憩していたら子供達はそれぞれ遊びに出かけて行ってしまいました。
 
ちょうどその頃、
妻が起きてきて洗濯に取り掛かり始め洗濯機を回していたので、
私はリビングの床と玄関廊下をクイックルワイパーで綺麗に拭いてから、
さらにトイレ掃除と洗面台掃除。
 
※休日の朝は必ず、キッチン・トイレ・洗面台など水回りと、玄関を掃除することにしていますが、
なんとなく家族全員の運気が良くなっているのかなーと感じています。
 
10時ぐらいになり妻が朝食の準備を始め、私も丁度朝の掃除が終わったので私も自分の朝食の準備。
 
我々家族は朝食はそれぞれセルフサービスになっているので、
お互い準備を終えてからようやく一緒に朝食と言うかブランチタイム。
 
とりあえず『ぶらり途中下車の旅』というテレビ番組を観ながら会話が弾んできたところで子供達の予定を共有。
 
娘は友達と遊びに行って帰宅は夕方、
 
自由奔放な息子は、午前中は友達とどこかに出かけて一旦昼食を食べに帰ってきてから、午後また違う友達とどこかへ出かけるそうなので、
 
妻と目を合わせて私の方から、
 
「とりあえず息子が出かけたらエッチして、それから買い物に行こうか」
 
と言ったら妻も快諾。
 
私は週に1~2回は性欲が湧いてきてしまうのですが、
妻もまた私と同じようなタイミングで性欲は湧いてくるようで、
さらに、
「ソロソロ私の方からセックスのお誘いがある頃だな~」と雰囲気を感じてくれるようなので、
生理の時以外は私の方からお誘いしたら妻から断られることはまずありません。
 
今のところ妻との性欲のタイミングがバッチリ合っているので、
寝る前のキスやオッパイタッチやお尻タッチなどスキンシップは毎日当たり前のようにやっていますし、
お互いセックスをする事も日常生活の一部になっているので、
特に土日は子供の予定を気にしながら自然に時間を調整してセックスの時間も楽しむようにしています。
 
せっかく愛し合って結婚して一緒になったわけですから、
セックスしないなんて勿体無いですよね・・・
 
家族一緒に食事に出かけたり、一家団欒の時間も勿論大事にしていますが、
夫婦2人の時間も同じように大事にするようにしているので、
前日のウチに、あるいは朝のウチにその日の大体の予定を決めておくことで、
夫婦ともお互いストレスなく生活を送れていると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?