見出し画像

タイトル画のとおりです

本当に久しぶりのnote
年度末から年度始めにかけて、仕事に忙殺されていました。

危なく本当に倒れるところだった。
やってもやっても終わらない、って経験をあまりしないで生きてきたものだから、
締切に追われるのはこんなにストレスフルなんだと知った。
引き継がれた仕事は締め切りギリギリにならないように気をつけなければ。
今日で一応ひと段落。
明日はゆっくり休めるーってことで今日は夜更かし。
今週は夜更かししようと思っても仕事終わって家にたどり着いた時にはHPはほぼ0
寝て仕事して、の繰り返し。

あーでもやっぱり眠い。
今日も早く寝よう。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?