見出し画像

日本で行けるKコン

韓国アイドルの推し活をしている私ですが。
推しの男性アイドルは目下兵役中。
そんな中これまた推しの女性アイドルが日本公演をしてくれる!
ということで抽選に参加しました。
日本は海外と違ってチケッティングではなく抽選。
チケッティングはリセールもできるから好きなんですが。
日本は公にリセールできる環境が整っていないため転売で高額に取引とか・・・
転売ヤーがの温床になっていて本当にアホらしい。

・・・それはともかく、今回抽選で無事チケットを手にすることができました。
IUちゃんのコンサートです。

本当に声が良いのです。歌うますぎ。可愛すぎ。
初めて現場で聞くことができるのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?