見出し画像

GWの過ごし方

ゴールデンウィークも後半2日目
長い人だと10連休なのかな

連休の合間が仕事だった私はこの4連休はのんびりして過ごす
予定も初日に入れただけ

この連休はインプットの時間を多めに取ろうと思っている
会う友人も異業種の人
そこから普段の凝り固まった考えをリセットして別の視点の話を聞くことで
新しいインスピレーションを得られるのが嬉しい
私の場合はこれからの働き方についてずっと考えているから
こんな働き方もあるのか、こんな勉強が必要なのかも、とか
得るものは大きい

ネットで得られる情報で十分足りる現代だけれど、
せっかくなので普段の休日とは少し変えて自分の足で歩いて吸収したい
せっかくの連休だから
明日も休みなんて最高だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?