見出し画像

キラキラ

やっと復活ー。
インフルエンザだったと思う。
まじ、なめてた!笑

最初の熱はすぐ引いたから、全然よゆ〜♪と
思っていたら、その後から、風邪の症状全て網羅しました。

今でも、夜になると咳き込むのと、
声が完全復活まではいかないのだけど、、
だーいぶだーいぶ!ほぼ治ったかな。

さっき友人に電話したら
咳が残ってるなら病院行って
しっかり治して楽になった方がいいよ
と言ってもらえて、「確かに!」と
なったので、呼吸器内科行きます!笑


とりあえず80%治ったということで
呼吸器内科行ってから、完全復活します。


今後のリーディング活動の為にも
しっかり治したほうがいいか😂👍❤️



それにしても
この1週間何もできなくて
拷問のようでした。笑


内観タイムに使おうとしても
しんどくて無理だったり
なんかもう、不安から何かしようとすると
ストップかかるので、そういうのほんと
わたしが諦めて手放すまで、まじで
強制終了期間でした。


追い討ちで、抵抗力下がってるから
そこになんらかのアレルギーが発症し
夜に両目が腫れてすげー顔になったときは
笑いました。

どんだけボロボロやねん。

わかったよ、大人しくするよ。

女の子だから顔は勘弁してー。笑


そんな風に 神様と日常対話したり、
(対話というか一方的に話かけてた)
結構しんどい時は、天使ーたすけて〜
と頼んだり(ミカエルとラファエル召喚)
なんだかんだ見えない世界との
コンタクトは賑やかに楽しくやってました


今後の方向性がどうだとか、
商品やサービスこうしようか、ああしようかとか、
そんなことばっかり考えてた頭ごとなんかもうどうでもよくなり、ポイッとしてきました。

スッキリしたよ🥰💛

スッキリしたら、やりたいことを
実行していくだけだなって
思いました。

病気になって、治ったかな?と思えば
またひどくなっての繰り返しのなか
ある地点までは
「いつになったら完治するんだろう?」
ばかり気にしていたけど、それもある時
「今日1日、出来るとこまで治そう」
そのように、1日単位に集中するようになり
そうしたら、今この瞬間にできることに
フォーカスするようになりました。



これも自然な気づきかな♪


元気になってきたので
キラキラな夢やエネルギーも
復活してきて、落書きで妄想という
オーダーや計画を楽しんでました💓✨



キラキラエネルギーなら
なんぼでも夢を描いたらいいと思います💓

じゃね〜😘❣️
アデュー💓💓💓

✴︎

2/20 16:30〜(新月〜)
オラクルメッセージ(1000円100人チャレンジ)と
お賽銭型ファンクラブ(フリーダムな井戸端会議)
スタートするよん🥰💓💓

ディスコードっていう無料アプリ取ってもらわなあかんのやけど、友達みたいに気軽に話せる場が欲しかったから、話したーいって方はぜひ💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?