見出し画像

奇跡の3ヶ月講座‼️急募‼️❤️‍🔥✨✨限定2名様満員御礼‼️締め切りました‼️この価格と内容は二度としないよ🤣まじでスペシャル💖😍

奇跡の3ヶ月講座
〜教材▶︎奇跡のコース✖️OSHOトランスフォーメーション〜

3ヶ月半で全て学びます。毎回セッションしながら学ぶので、変容が半端ないです。まじで核心を見つめさせられます。

【使用する教材】
・OSHOトランスフォーメーションカード日本語解説のPDF

⇧こちらで送ります。
コピーして教科書にしてください。

(カードがなくても、コピーを教科書にすると講座は出来ます。講座を受けるとわかりますが、必ずしもカードがいるというわけではありません。この講座で重要なのは中身です。PDFに記載されているのは、物語とOSHOのまとめた言葉です。なので、その教材だけあれば、中身が学べます。講座が始まってから、カードを購入するか決めてもいいと思います。欲しい方は別で頼んで頂く必要があります。)

・奇跡のコース〜教師の為のワークブック〜
こちらは分厚い本がありますが、購入する必要はないです。分厚い本の中から、少しだけ、抜粋したワークをみんなでやる予定です。わたしのほうで、皆さんに問いかけるときに参照するというだけです。(こちらも欲しい方はご自身で購入してください)

【内容】
初日 奇跡のコースから抜粋ワーク
ここでできる限りの固定観念を取り払います

2回〜7回 OSHOトランスフォーメーションカードで1人1回セッションしながら学びます
この全工程で「人間意識」と「魂意識」両方目醒めた生き方をより深いレベルで感じはじめ変容が止まらなくなります。

【まとめ】

3時間 月2回 全7回 3ヶ月半

価格       3万5000円(2名様限定)→満員御礼!締め切りました!

3人一組となり学ぶスタイル
(私・あなた・もうひとり) 

タイミングが合う時は、私と2名様、3名で講座をします。(タイミングが合わない時はマンツーマンの日もあるかもしれません)

教えるのはわたしですが、3名チームで叡智を深めることが、と〜っても楽しい3ヶ月になります

また、卒業して、「はいさよなら〜」ではなく、ご縁ある3名です。講座後も変容は止まりません❤️✨(体験済み)ともに高めあっていきましょう💖

あと1名様です💖

2月には新しいあなたになっています。

※次回いつ募集するかわかりません。

_____________________________

『わたしのリアルな感想』

これは実体験なのですが、奇跡のコースは、当時目次を読むだけで鳥肌と感動が止まりませんでした!

第一段階の衝撃です!

当時、わたしは、『すべての固定観念を取ってしまいたい!!』と思い、『無』になるメッセージばかり聞いていました。

現実逃避の最上級までいって、本気で地球を離れたいし、消えたいと思っていました。その甲斐あってか、目に映るものや、今まで信じていた全てに何の意味も感じなくなりました。食べ物を口にするのもしんどくなり、1週間ほど、ほぼ豆腐しか食べれませんでした。あと水と。

でも結局はそれは、逃避の最上級からやってきた『無』なので、第一段階の衝撃とはいえ、本当の覚醒とはほど遠いものでした。

それから、少しずつ回復し、再び地球に暮らす人間をしてきたんですが、OSHOトランスフォーメーションを学び、今までと比にならないくらい、ほんっとに変化が加速しました!これが第二段階の衝撃です!

これはまじです!

トランスフォーメーションを学んで、2年間ほど変容の波に入ってた感じです🌈

OSHOで学んだのは
『人間らしさ』と『魂らしさ』
どちらの目も開眼させる
『目醒めた生き方』です!!

そのように、第一→第二と、衝撃的に変容し、今の私があります。

それを、ぬわんと
3ヶ月半で伝えます💖

ぎゃー!!笑

今の地球の波動で、今の私たちなら可能です🥰

本気で変わりますよ!
(逆にお気をつけください💓🤣💓)

わたしは学んでまじでよかったです!

ただの知識のぶぶんかと思いきや
それ以上の魂の学びがありました。

それまでの見えていた世界が
100%と思っていたら実は50%だったという衝撃と
100に近づいて見れることで、解釈や見方がぐわ〜んと広がって、ほんまびっくりしました!

正直ね、心理学の講座も学んだし、スピリチュアルとか精神世界とかずっと好きだから、ずーっと高校生から本や動画やブログなどで、ありとあらゆるものを見て独学で知識を得て来たし、それだけじゃなく、ワークをしたり、自分でチャレンジして行動もしてきたし、【もうある程度わかってる・知ってる】って思ってたんです。

それが、OSHOトランスフォーメーションを学んで、びっくり仰天!今までかかってたモヤは一掃され、抜けおとされた気がします🤣❤️‍🔥

矯正エゴ取りマシーンと
矯正真実の目マシーンと思ってください💖

あのね…
絶対もう、この値段でしないからね🤣

同じ講座は二度とできないからね‼️

まじで今しかない‼️✨✨

今だから価値がある‼️✨✨

興味ある方、縁ある方、お待ちしてます😍💖

______________________________ 

【お申し込み】

chest2208@gmail.comに
直接連絡ください‼️

早い者勝ちです!!

チームで上がる‼️そんな時代です‼️
共に古い地球の自分から新しい地球の自分に切り替えちゃいましょう😍❤️✨✨

______________________________ 

OSHO transformationとは…

OSHOとは…インドに実在したマスターです。
transformationとは…変化変容という意味です。

本質に気づかせてくれるメッセージが、カードにギュギュッと詰め込まれています。

タロットカードやオラクルカードと違い、ちょっと特別なカードです✨

OSHO transformation

______________________________ 

OSHOとは…

OSHO(1931〜1990)

「生まれることなく、死ぬことなく、 1931年12月11日から1990年1月19日まで、ただこの惑星地球を訪れた」

とOSHOは言ってます✨✨

⇩OSHOについて簡単に説明されているサイト

https://www.osho.com/ja/highlights-of-oshos-world/who-osho

生前はロールスロイスに乗っていたそうです✨

世界中に翻訳されて、多くの人々や、世界各国の多くの著名人からも一目置かれる存在でありながらも、自分自身で宗教を開いたりはせず、何者かよくわからないところに「宇宙」と、彼のユニークさを感じ、惹かれるマスターのひとりです😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?