見出し画像

ニュースつぶやき:「誕生50周年『ベルばら』がやっぱり「永遠」の理由」

 体温36.3℃、喉の痛みなし、鼻詰まりなし、鼻声解消、倦怠感なし、関節痛なし!99%回復ですわ!やはり病魔などわたくしの敵ではありませんでしたわー!ほほほ!


 ごきげんいかがでしょうか、引き続きお嬢様月間のわたくしです。



 会場にはやっぱりいらっしゃるのね、ドレスアップした方々が……!



 ならばわたくしは
『おにいさま ほら!』
『まるで彫刻のように美しい方!』
 の言葉を用意してお待ち申し上げますわ!おにいさまはおりませんけど!

 それにしても、池田理代子先生ほどのお方でも、若き日の自分の絵には気恥ずかしさを覚えるものなのですね。私もついさっき、中高生時代に友人たちと回し描きしたリレー漫画を引っ張り出して見てみましたけれど、ひと目見るなり全身の血液が頭部に集中し、目がくらんで卒倒する思いでしたわ……ああ!おそろしい!

 記事では、往年のファンが詰めかけるかと思いきや、若い女性のファンであふれかえっていた、そんな書きぶりですけど、ベルばらの魅力は老若男女の別なく虜にしてしまうということなのでしょう。


 早急に訪れて、レビューを書きたいものです!
 ドレスアップは、身の程をわきまえて自重しますわ!


サポートしていただくと私の取材頻度が上がり、行動範囲が広がります!より多彩で精度の高いクリエイションができるようになります!