アクトレイザー・ルネサンスやってみた その⑥

画像1 あっ、えっ?そんなこと言ってた?😙
画像2 あんた人前に姿見せれるの?
画像3 そうだ!無神論者に言ってやんなさい!😆😆😆
画像4 うん、だよね〜中性的で男の子か女の子かもわかりづらいし
画像5 怒れる天使はアイレイ様の御使い🤣🤣🤣
画像6 無神論者、素直に謝る🤣🤣🤣
画像7 筋肉、おっさん、ヒゲ、武器は戦斧、鎧は最低限、赤マント、義理堅い。私の好みをほとんど網羅してる😍😍😍
画像8 新しい味方が増えた!😃……てことでいいのかな?一人だけ生き残った理由とか、なぜ殺されずに封印されていたのかとか、謎だらけだけど。魔物の罠ってことない?🙄
画像9 キミの評価点はそこかい🙄
画像10 いちいち言動に腹黒さがかいま見えるな、この天使
画像11 ヨシ!次の標的はここだ!進め人類!😆😆😆
画像12 うん?
画像13 えっ……あっハイ。まだできないんですね……(人口=人間の力なのか……なんか生々しいな)
画像14 どしたの?人間よ
画像15 なんと…、予知能力に目覚めたのかい?😳
画像16 何を見たのだね
画像17 なにィィーーーー魔物の大群が押し寄せてくるだと!?😰😰😰
画像18 預言?いや私はそんなことしてないし、あなたの力だと思うんですけど😥
画像19 あ、顔に出てた?
画像20 バレたか😋
画像21 ぬぬ……じゃあいつか必ず起こるってこと?😥😥😥
画像22 君が指揮を執ってくれるのかね、フィロトス
画像23 たしかに……あんな竪穴式住居では秒で破壊されるだろうね
画像24 オーバーテクノロジー無双キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
画像25 天使も、砦というものを知らない……?
画像26 ああ〜〜生産ね。アクションパートよりこっちのほうがやり応えがあるな〜
画像27 土地を開拓し、人口を増やせば手に入る。世界の縮図だね😃
画像28 よーし!働いてもらうぞ天使よ!魔物の駆除も忘れずにな!
画像29 これが工場か……だいぶ質素な感じ。
画像30 建築資材があつまった!これで砦を建設できるけど、今日はここまで!ごきげんよう〜〜

サポートしていただくと私の取材頻度が上がり、行動範囲が広がります!より多彩で精度の高いクリエイションができるようになります!