見出し画像

ニュースつぶやき:「マツオヒロミ展、まもなく開催 弥生美術館」

 イラストレーター「マツオヒロミ」の展覧会がまもなく開催される話。

 

 レトロモダンな世界を美麗に描くことで知られるイラストレーター、マツオヒロミさんの展覧会が、東京都は文京区の弥生美術館で年4月6日(土)から開催されます!



 これって「行ってみたい展覧会・春編」には載せておりませんでしたわよね?レトロモダン大好きなわたくしとしたことが、マツオヒロミさんの展覧会情報を見逃してしまうとは!

 もうね、ご覧になった方はおわかりいただけると思うんですけれども、お着物や建築、装飾やロゴマークにいたるまで、とても素敵なレトロモダンの世界があふれておりますの!

 つい先日「たばこと塩の博物館」で昭和レトロを体験してきたばかりですし、雅叙園東京の百段階段でもモダンガール展が開催されますし、これはもうこの春の展覧会、わたくし的テーマは「レトロモダン」でよろしいのではなくって?(≧▽≦)



サポートしていただくと私の取材頻度が上がり、行動範囲が広がります!より多彩で精度の高いクリエイションができるようになります!