アクトレイザー・ルネサンスやってみた その10

画像1 アクトレイザー・ルネサンス続き。人口を増やすという急務。そうだね、田畑の数=人口の上限値だったね!どんどん人間たちを導いていこう😃
画像2 ぬぬ!人口が増えたので魔物の巣に対抗できるようになったか!やっぱ戦いは数だな!😃
画像3 天使……オマエ……😡😡😡
画像4 どした?🙄
画像5 えっ、フィロトスは一緒に行かないの?😲
画像6 んん〜〜〜???防衛は手伝ってくれるけど、魔物の巣へは向かってくれない……?
画像7 何か理由があるのか?あやしいぞこの男!☹️☹️☹️
画像8 いややる気がどうとかじゃなくてあからさまに拒否るなんてあやしすぎない?🙄ひょっとしてサタンの手の者か?神が復活して魔物の巣を封印した時に発動するトラップみたいな?🙄
画像9 ちょっとまって天使よ。「伝説の英雄」とか中二ワードもってきても神はごまかされないからね?そしてそういうことはもっと早く言って!!😡
画像10 よし!人間たちが魔物の発現器を見つけたようだぞ!
画像11 全てを知ると書いて全知。神の剣が邪悪を断つ!😃
画像12 例によってあのぶよぶよを壊せばいいのよね
画像13 クリア!だんだん慣れてきたぞ!😃
画像14 そうだ、少しずつ力をつけて、自ら戦い、自ら守るのだ
画像15 なるほどね〜人口増える→魔物の巣を封印する→建てれる砦の数増える→町の防衛が楽になる→町を防衛すると人口を減らさずに済む、というループか!よく考えられてますなぁー!って、現実でもそうか!😃
画像16 いぇーい!😃😃😃あと1個どこに建てようかな〜〜
画像17 留守番をしたかいがあった……?フィロトスよ、お前ほどの力があれば魔物の巣を封印することなど造作もなかったはず。何が狙いだ、この男🤔
画像18 気をつけろ天使よ!探りを入れているのかもしれないぞ!☹️
画像19 そもそも天使が見えている時点で何かがおかしい😑
画像20 天使!コラッ!(# ゚Д゚)
画像21 人間は全滅していなかった……?なんかちょっと設定ガバくないか……?
画像22 まあ、ゲームだから多少のソゴには目をつむろう!6人ということは、降り立つ前に見た、フィルモア、ブラッドプール、カサンドラ、アイトス、マラーナ、ノースウォールに一人ずついるという理解でOK?
画像23 神の独力ではサタンを倒せないのっかい!(# ゚Д゚)
画像24 ふむーーー?どうにも読めないやつだなフィロトス!🙄
画像25 あっ、クエスト終わった。今のがエピソードだったのか。
画像26 増えた田畑で順調に人口を養えているようだね、よかった😃
画像27 ほう!収穫した実りを捧げてくれるとな!😋😋😋
画像28 相変わらず上から目線だが、楽しみだな、天使よ😃
画像29 は?😮味見???
画像30 私の口に入るほどの値打ちがあるかどうか確かめるだと?天使……オマエひとりで全部食べたりしないよね?🙄

サポートしていただくと私の取材頻度が上がり、行動範囲が広がります!より多彩で精度の高いクリエイションができるようになります!