アクトレイザー・ルネサンスやってみた その③

画像1 久しぶりにプレイ、アクトレイザー・ルネサンス。前回はフィルモアの大地に巣食う魔物を倒し、首魁であった「紫電の魔騎士 セントール」を撃破したところで中断したね!😃ここからは人間たちを住まわせて発展させていく、シミュレーションパートだ!
画像2 ええーーー人間ってそうやって創るの?!😱😱😱
画像3 うむ!私の力だ!😃😃😃
画像4 たしかに……すぐ堕落するしな
画像5 導こう!より良き未来を目指して!😃
画像6 美男美女夫婦!うむ!私の力だ!😆😆😆
画像7 不安であろう。だが、心配はいらぬ
画像8 無知ならば学べはよい。習えばよい。それが成長だ😃
画像9 そのとおりだ天使よ!して、どうすればよい
画像10 ほうほう
画像11 なるほどなるほど!😃
画像12 北西……なんかそこモグラ穴みたいの開いてるけど大丈夫?そこに落ちていったりしないよね?🙄
画像13 OK、穴のそばまで伸ばしてみたよん😃
画像14 わはっ!😃なんかちょこちょこ出てきた!
画像15 こんなに小さいのにわちゃわちゃ動いててかわいい〜😃😃😃
画像16 荷車ひいて道をつくってる!😆
画像17 あっというまに穴のそばまで来たよ!よしそこでストップだ!😃
画像18 うむ!ごくろうであった!😃
画像19 フフ……いつまで柔順でいてくれることやら……
画像20 なんだろう……すごく墓場鬼太郎みを感じる……
画像21 なんと!町を!建て始めたとな!😯
画像22 そうだ。はじめからなにもかもはできない。ゆっくり、成長していけばよい……
画像23 は?😳魔物の巣?その穴が?😳😳😳
画像24 ちょっと待てだったらなぜその穴の近くに人間たちを導いた?サタンか?サタンの手下かオマエ?
画像25 あっ、あんたが戦うのね。それならよろしい。
画像26 ほうほう
画像27 なるほどなるほど
画像28 チャージショット……一気にゲーム風味マシマシになったな……って、結局私が自分で魔物の駆除するんかーい!
画像29 は?😳行動不能?😳😳😳
画像30 この天使はいちどボコられた方がいいかもしれないな🙄

サポートしていただくと私の取材頻度が上がり、行動範囲が広がります!より多彩で精度の高いクリエイションができるようになります!