アクトレイザー・ルネサンスやってみた その⑤

画像1 そこまでの覚悟あるならば!
画像2 うん、武器とかあるんだろうか
画像3 そうだよね。人間だけでなんとかできるとは思えないんだけど……
画像4 ええ〜大丈夫かな〜😥😥😥
画像5 キミ、わかっててここへ誘導したでしょ🙄
画像6 しかたない、もしものときはサポートしよう
画像7 って、いつのまにか魔物に囲まれてる!魔物の巣っていくつあるんだ!😫😫😫
画像8 人間たち!天使がボコられている間に進むんだ!
画像9 魔物の巣に到達した人間たちがなにか見つけたようだ
画像10 魔物の巣を囲んでなにやら儀式のようなものをしている。芸が細かい
画像11 邪悪な色って表現、なかなかいいな。今度何かに使おっと😃
画像12 ぬぬ!ジェネレーターみたいなものか!
画像13 永久に、魔物を根絶できるのね
画像14 さすがに発現器を壊すまでは人間にはできないか
画像15 邪悪は根源から叩かねばならぬ!
画像16 ゆくぞ!
画像17 魔物の巣に降臨。あの光るブヨブヨが発現器か!
画像18 ブヨブヨをすべて破壊するとでっかいブヨブヨが出現。シューティングゲームみたいに弾をばらまいてくるけど剣で叩き落とせる。落ち着いてやればかんたんだ!
画像19 ザコ魔物とまとめて斬り払う!
画像20 あっさりクリア!やったね!😃
画像21 よかった、これで脅威はひとつ消えたね😃
画像22 うむ!汝らもよくやった!
画像23 私の手にかかればたやすいことだ……
画像24 ……ん?オマエもしかして自分が楽をするために……?
画像25 でもまだ魔物の巣は3箇所あるよ😰
画像26 え?魔物の巣を封印したところに?人間がひとりで?どゆこと?😳
画像27 フィロトス……なんかギリシャ的な響きの名前だな……
画像28 何百年も封印されていた?ということはサタンの侵攻の時から?ただの人間が?😳
画像29 筋肉キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!もっと腹筋見せて!
画像30 腹筋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そして明らかに違う文化圏!前大戦の滅亡を生き延びた先人類ということか!では知識や技術レベルも現代を遥かにしのいでいるはず!

サポートしていただくと私の取材頻度が上がり、行動範囲が広がります!より多彩で精度の高いクリエイションができるようになります!