新卒日記2024.4.17(水)

出社。

うわーーーーん!!!

もうこの仕事向いてないとか思っちゃうよねってくらい!

インプットの嵐で最初の方は頑張らないとって思ってたけど、理解が追いつかなさすぎて、、。

諦めモードで話を聞いてる自分がいる。笑

社会人長いし気張りすぎても辛いだけだよなぁゆっくりでいいやって笑

でもタスクは増えていってマルチタスクが当たり前になってきている。

向上心というものが低いおかげ?せいで精神的にはまだ健康笑

やるしかないしきっとどうにかなるよねっていう気持ちで過ごします。

いやーでもメンタルコントロール私上手くなったなぁ。

今までだったら全部を全力でやろうとしてたから潰れただろうなぁ

大人になってるってひしひし感じます^ ^

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?