ちゃぶ台返しは避ける

あー
今日はダメダメな日だ〜

朝起きて走れなかった
→寒くて起きれなかった🥹

バイト後にアイス食べちゃった
→痩せたいのに、、

バイトから帰宅後もお菓子食べたしご飯も食べてしまった
→痩せたいのに、、

たくさんたくさん、自分のことがいやになって全部どうでも良くなって投げ出したくなってしまった、、

でも今日だけじゃない、ちりつもでいいルーティーンが壊れていく。

だから少しずつ直していく。

完全に崩れる前に軌道修正するんだ!!

でもそれがむずいの!!もう全部ちゃぶ台返しのようにどうでもいいから!!そう思っちゃうから!!でもここでちゃぶ台返ししたら過去の自分と何も変わらない!!

ここで止まってこのまま明日の朝を迎えよう。

そこから!未来はいまから。

自分を奮いたたせる日記みたいになったけどそんな感じ。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?