見出し画像

第3話●医学部サッカー部のロザン宇治原に似てる目が落ちくぼんだ人に片思いしていた話


2008年晴れて大学生になった
国立に受かるはずやったのに私大か
とおもって最初のころは、しょぼくれていた

ある日通学の帰りにビラ配りのひとがいたのでもらった。

【●大医学部ダンスパーティー】
とかかれていた
これはハイスぺ男子がくることはすぐにわかった
すぐにチラシの連絡先にLINEをした
その人は 来てくださいといった
ダンパにいったのかどうかはいま、思い出せないから
行かなかったような気がする
なんで医学部がいいと思ったかという話をすると
高校で他大学受験コースにいたんだけど
なかよしグループの中に
男子校の彼氏がいる友達がいた
その子はマウンティングマウンテンの頂上に上っている系の女子だったので
彼氏のバッグを制かばんのかわりに持ってきていたw
頭いい彼氏がおるアピールやな
それでその子が頭いい塾へ通ってて
そこでは医学部が~とかいろいろ聞いてた
受験で友達は受かったけど
彼氏が落ちてたwそして浪人生となった・・・
そしたらその子は大学生なった瞬間に彼氏を捨ててた
その子は、『私にとっては医学部以外の浪人生はゴミだから』とかいうてた。

あとは弟が塾に通ってて
その先生によると
『チビでも禿げでもデブでも医者と結婚すれば勝ち』というてたらしい(笑)
そういう話を聞きかじって医学部なんかなじみがなかったけど医学部にアンテナが立ったんだと思う
あとは自分も阪大にいきたかった気持ちがあってまだあこがれていた 
それに医学部の
しかもサッカー部てことは運動神経もいいってことやん、すごいと思ってた
サッカー部のHPで☑チェックして色が黒めで細くて
顔は宇治原に似ていることがわかった。
なるほどポジションは、サイドバックねなどと事前リサーチをしていた(笑)
背番号は自分の誕生月でなんか嬉しかった
メッセージは続いた
この人は💡と😊と✨の絵文字しか使わないひとやった
⚽でケガして1か月ぐらい入院していたそうで、その人は結局ダンパにもいかなかったらしく
会えなかったんだけど
そしたら後日、Sさんのほうが
一度会いませんか?と言ってきた!!!!♡
それで一緒に梅田デートすることになった
映画のハムナプトラ3を一緒に見た
そのあと阪急の三番街の地下のパスタデパスタっていうにんにく屋の
普通のパスタ屋でごはんを食べた
彼は背が高くてハットをがぶっていてお洒落な感じで
私はジャニオタのノリで好き全開でLINEし続けていた
前のめりすぎて引かれたのかもしれない
しばらくして彼女ができたといわれ断られた
それでも 私は執着してた
ところで、私は彼の親友をmixiでみつけた。そこでなにをおもったかSさんの親友の彼に
アプローチしだしたw執着のしかたが斜め上ww
その人は高校が奈良の出身ということがわかっていた
それでまさかのmixiでSさんの親友の🐼とまんまとミクシィ友達になることに成功した。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?