見出し画像

はじめ

はじめまして!

神戸市在中の自閉スペクトラム症で精神障碍者のある人間です(笑)

このnoteは、私という人間の日常を書いていこうと思います。

その時その時考えた、思った、思い返した考えや感情をここに留めていきます。

自己満足日記になってしまうかもしれません。それはそれでいいとしましょう。あくまで私のための私だけの日記です。すべては自由に。

ここでの日記のモットーは「自由に」です。

自由に生きてる人間の自由な考えの自由な感情。ただそれだけです。

また気が向いたら二ページ目を書きましょう。

写真の猫は自宅で飼っているミヌエットのマッシュです。
生後9か月目の子猫です。とっても可愛い!ほんと愛くるしいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?