見出し画像

[毎日メモ]読書しています♥

おはようございます!
この地球という星に生まれた♥人♥が大好きな
Happy Go語のゼインです。

本日も続けて、「今読んでいる本」からの
感動句を共有します!

また、この日は人生で一回しかないので…
素敵な「2020年6月30日」になりますように~

画像1

「笑いは、頭の柔軟体操になる。笑いは、緊張をときほぐし、ぎくしゃくとした人間関係を滑らかにする。
笑いを活用すると、職場が明るくなって、能率があがる。工場では、事故率が減るという統計もある。
さらに、笑いは、肉体的な健康にもよい。
笑うことは、ジョギングや長い距離を歩くのと同じように、効果的は健康法となる。ストレスを軽減してくれるし、白血球を増して、細胞を活性化する効用があるのである。」
ーユダヤ商人p233ー

ゼインのメモ3行
・笑いは人間関係を滑らかにする。
・笑いは仕事の能率をあげる。
・笑いは健康によい… 
ということでスマイル~ ((´∀`))ケラケラ

画像2


♡毎日(安息日は除く)投稿を目指しています!
♡あなたの温かいフォローが私の一日に「Happy」を感じさせます!
♡何卒宜しくお願いいたします!

画像3


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#読書感想文

189,831件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?