見出し画像

マルコオフタートル水色XブラックXブルーできれいめカジュアル(KAWABE 152cm)



マルコオフタートル水色に黒色のチュールレイヤードスカートを合わせました。甘いスカートもマルコオフタートルで、きれいめカジュアルに。

寒くなってきたのでカラータイツに黒色のショートブーツを合わせました🥾

+サンケネックレスの黒色+タグアイヤリングのウィンターで、自分らしいコーデにしました。

大好きなヤク100%のSHOKAY のストールは、コート替わりに愛用中❤

1年間頑張ったご褒美に1枚ずつ買い足すのが楽しみで、今年は柄物を狙っています☺️

マルコオフタートル/水色(店頭販売のみ)
サンケネックレス/黒
タグアイヤリング チャド/ウィンター
スカート/スタッフ私物
SHOKAYストール/スタッフ私物

●staff情報
KAWABE (Love & sense 販売スタッフ)
身長:152cm
普段size:トップスM~L/ボトムスM/シューズ23.5 cm
紹介:中学生、高校生、大学生の3人の子供と夫の5人家族。インスタグラムでお花の写真に癒される日々。植物園に行って、#お写んぽ #あしもと倶楽部  の写真を撮るのが好きです。


スタッフKAWABE の近況

念願のコスモス畑に行ってきました🏵️
ポストカードを使って、オンリーワンの素敵なドレスも出来ました✨👗✨
たくさん花が咲く春が待ち通しいです🌸

画像5
画像4


他の身長別スタッフコーデはこちらよりご覧いただけます。

148cm〜152cmのスタッフコーディネート

160cm~162cmのスタッフコーディネート

#マルコで365_150cm 、#マルコで365_160cm、のタグでも検索できます!


掲載アイテム


サスティナブルなカットソー「マルコシャツ」に関して詳しくはこちら。

スタッフコーディネートマガジン「サスティナブルなカットソー〜マルコで365〜」に関して詳しくはこちら。



よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポート費は、生産者さんに還元できるよう大切に使用させていただきます。