見出し画像

マルコオフタートルネイビーとひんやりプルタブバッグで冬を楽しむ(HARA 160cm)

寒くなってきた最近は、重ね着をどううまくするかを考えるようになりました。個人的に重ね着をしてもこもこするのが苦手なのですが、そんな時にマルコオフタートルが活躍してくれることを発見!

薄手のニットワンピースの上からオフタートルを着ることで、着ぶくれせずに一日暖かく過ごすことができました。
はじめてのコーディネートだったのですが、嬉しい発見でした♪

本日合わせたショートブーツはソールの修理をしながら8年くらい履いているお気に入り。気に入ったものを長く履いていると、ますます愛着が湧いてくるように思います。

持っているのはバッグはプルタブティアドロップのシルバー。涼しげな見た目なので夏にももちろん活躍してくれますが、寒くなってきてたこの季節だからこそ、プルタブのひんやりした美しさが合う気がします。

友達からも『これなに!?』という感じで話題の種にもなるのが楽しいです。気の合うママ友ともお揃いで、お互いにコーディネートを参考にし合っています。笑

マルコオフタートル/ネイビー(現在販売しておりません)
プルタブティアドロップ/シルバー
ワンピース/スタッフ私物
ネックレス/スタッフ私物

staff情報
HARA (Love&sense 貿易担当)
身長:160cm
普段size:トップスM/ボトムスM/シューズ23.5cm
紹介:4才の息子と1才の娘を育てる2児のママ。時短勤務でお仕事とママ業を両立させています。保育園の送り迎えやお買い物があるのでアクティブに動けるコーデがマスト!
家ではコンポストをしています。たまに虫がわいて私はぎょっとしてしまいますが、虫好きの息子は「かわいい~」と言うので見習わないとな…と思っています。

スタッフHARAの近況

12月は、クリスマスまでアドベントカレンダーをしました。

毎朝子どもたちが袋を触って「これは何かな~?」と楽しみに明けてくれるのが嬉しかったです。中身は小さいお菓子や、たまに『Book』や『Special』と書いて工夫してみました。



他の身長別スタッフコーデはこちらよりご覧いただけます。

148cm〜152cmのスタッフコーディネート

160cm~162cmのスタッフコーディネート

#マルコで365_150cm 、#マルコで365_160cm、のタグでも検索できます!

掲載アイテム

サスティナブルなカットソー「マルコシャツ」に関して詳しくはこちら。

スタッフコーディネートマガジン「サスティナブルなカットソー〜マルコで365〜」に関して詳しくはこちら。




よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポート費は、生産者さんに還元できるよう大切に使用させていただきます。