見出し画像

マルコシャツオレンジでフェミニンコーデ❤(KAWABE 152cm)

レタッチトリミング-1652

レタッチトリミング-1619

画像3

オレンジ×オリーブ色のレイヤードスカートで、フェミニンコーデにしました♡

+春色のスニーカーにして軽さを出しました。

オレンジ色のマルコシャツは、元気カジュアルコーデのイメージがありますが、いろんなコーデに挑戦したいです!

マルコシャツ/オレンジ
タグアネックレス フロレシエンテ/赤(店頭販売のみ)
プルタブトートバッグ/6月ごろ発売予定
他/スタッフ私物
●staff情報
KAWABE (Love & sense 販売スタッフ)
身長:152cm
普段size:トップスM~L/ボトムスM/シューズ23.5 cm
紹介:中学生、高校生、大学生の3人の子供と夫の5人家族。インスタグラムでお花の写真に癒される日々。植物園に行って、#お写んぽ #あしもと倶楽部 の写真を撮るのが好きです。


スタッフKAWABE の近況

春休みに子供たちと鹿児島の甑島へ行き、約3年ぶりにじぃじとばぁばに会ってきました。

海・山・空・滝と自然がいっぱいで、島時間をのんびり過ごしてきました🏝️

画像4

画像5

他の身長別スタッフコーデはこちらよりご覧いただけます。

148cm〜152cmのスタッフコーディネート

160cm~162cmのスタッフコーディネート

#マルコで365_150cm 、#マルコで365_160cm、のタグでも検索できます!


掲載アイテム


サスティナブルなカットソー「マルコシャツ」に関して詳しくはこちら。

スタッフコーディネートマガジン「サスティナブルなカットソー〜マルコで365〜」に関して詳しくはこちら。




よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポート費は、生産者さんに還元できるよう大切に使用させていただきます。