見出し画像

私の独り言 Vol.27『ウヤムヤはピンチ?』

こんにちは、エブリバディ👍😇

ーーーーーーーーーーーーー
仕事には問題はなく順調なんだけど、

何かウヤムヤしちゃってるあなたへ😅
ーーーーーーーーーーーーー

私もですね、その当時仕事に対して
別に問題はないんだけれども…

ただ、毎日のやってることに対して
誇れるっていうようなもの
もなくて…

何かモヤモヤ
しっちゃっていたんですね💦

ついこの前までですがね😅
今のこの副業を見つけるまでですがね。

では、そのウヤムヤしちゃっていたときって
どんな毎日だったのかっていうと…

私と同じような経験をしたことの
あるあなたには、是非とも
読んで欲しいです👍😇 

上司や同僚に
毎日あまり興味の
出ないことに対して

やりがいがありますだとか、
これって興味がありますだとか
嘘をつきながら…

単に給与のためだけに
時間と労力を費やし、
サービス残業などをしても
文句も言わず…

良いサラリーマンを演じていました💦

ただ私は、そこまで上手く人を
騙す演技ができず、
他人には、私の本心が
バレていたのかもしれません💦


まぁ、そういった感じだったので
あんまり、サラリーマンに対する
イメージは良くはありませでした💦

でも騙し騙し、給与のためだけに
我慢していたっていうとことです。

それらが私にウヤムヤに
なっていたんじゃないかなぁ
って思っています💦

てな感じです。

それをズット続けていたと
したとき…
どうなってしまっていたのかというと、

無気力な老後を過ごして
いるんだろうって思います💦


無気力って
少し過激に描きましたが、
本当にただ空気を吸って

お腹が減るからご飯を
食べて…

お金が必要だから
バイトをしたり…

あと年金だあるたって、
僅かながらのものの中で
節約しながらの生活を
していると思うんです😅


こういった生活になると
夢や希望などといった言葉よりも
先に、今日一日を無事に過ごすという
ような…

いっけん聞こえの良いような
響きですが、
絶対に死ぬときには
思いっきりたくさんの悔いを
残しちゃうんだろうって思っています💦

私は、そんな人生を送るために
我慢をしたくないっていうことで

覚悟を決めて…
今私が取り組んでいること
に挑戦しました。

今は、多くのセミナーを受講したり、
同じ想いの人と勉強会をしたり、

あと、私の経験から、
今困っていたり、悩んでいたりする
あなたへ…

私の想いを伝えたり
させてもらっています。

それが今の私に良い
活力を与えてくれています。

もしそのあなたの悩みが
具体的な言葉にならないのなら…

本当に悩んでいるなら、
一度、時間をとって
思い直してみても良いかもです。

私と一緒に楽しい人生にしましょう😆

また、次回の私の
独り言でお会いしましょう👍😇


PS:個別相談先↓
nishidaplanning@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?