見出し画像

クロワッサン🥐

仕事帰りにスーパーにより、パン屋さんでクロワッサンをみた時に、コーヒー淹れて一緒にお茶でもしよう♡とワクワクっとしたので、子供たちのおやつにクロワッサンを買った🥐
そのことがとても幸せに感じて、嬉しかった。

今日は雨。
朝掃除機もかけおわって部屋が片付いてる!
私やるじゃないの!!
早めに雨戸閉めてゆっくりしよう。
雨の日におやつ用意して籠るのが好き。
そんなことも相まって、とても幸福を感じてる。

誰かを想いながら買い物をする。
とてもささいなこと。
だけど私にとって安心と幸せを感じるのはやっぱり日常があったかい感じがすることだなぁと。

なんだか最近忙し過ぎてよくわからなくなってたけど、よかった🤎

明日で仕事も一旦終わり!
暑い中よくがんばったよー。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?