ぐるぐるの自分

ここ数週間感情の起伏が激しくてぐるぐる中。
よし、自分を満たして生きていこうと始めたつもりの自愛だったけど、気分の良いところから急加速で今まで感じたことのない強烈な自己否定がきて、何度も大泣きしました。
そんな時にどんな自分も認めてあげるということがしていたつもりだけどわかってなかったんだなと気づいた。
できない自分もオッケー、怖くて動けない自分もオッケー、イライラしちゃう自分もオッケー、どんな自分もオッケーと思えなくても大丈夫。今私の世界では今の私が最高。とにかく自分で自分を否定しないことをやってみたら少しずつ這い上がってこれてる気がする。
今はなんだかふわふわしていて、頭もぼーっとしているし寝っ転がっているのが心地いい。うまくいくんんだろうなーという根拠はないけど勘?みたいなものが少しずつ出てきている気もするし、でも引っ込んじゃう時もあるし、なんか自分が生まれ変わってしまうんじゃないかと思ったりもするし、とにかく一人でぼーっとしているのが心地いい。不思議な感覚の中にいます。
いつまで続くのかわからないけど、楽しみでもありちょっと怖くもあり、でもワクワクしてもいるかな。取り止めのない話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?