あまあま小説で浄化されかける

久しぶりに読書日記です。

おいしいものが大好きな女子高生と、世界一のパティシエになる夢に向かって全力なイケメン男子高校生の恋とお菓子とちょこっと謎のお話5巻目。

もう、めっっちゃあまーーーーーーーーーい!です!
つきあい初めのむずきゅんと、少女マンガだぁああああっていうあまさがたまりません。
浄化されるかと思った。
やばい。
電車で読んでて顔面崩壊してるので、マスクのありがたみを感じます。
「……彼氏だろ」とか言ってほしいですね!
めっちゃ好きな人にね!

ふだん小説とか読まないよーっていう層でも、少女マンガとか、あまあま好きならぜひぜひぜひぜひ読んでほしいと思います。

手持ちの1巻が布教の旅に出ているのに、1巻から読み返したい。
買うか。

ちょっと前に読んだ「花野井くんと恋の病」の新刊とあわせて、最近の恋運(本関係)は最強な気がする。


画像は、みんなのフォトギャラリー様からお借りしています。
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?