見出し画像

実穂さんとの往復書簡

「I’m a Lover, not a Fighter.」のsecond modelとしてのお誘いのため、私たちは2021年5月、実穂さんへの接触を試みました。緊急事態宣言下であったこともあり、はじめはzoomで出演依頼の旨を伝えさせていただき、事前のやりとりもすべてオンライン上で行うこととなりました。

first seasonでは、戸田真琴と飯田エリカ、そしてモデルさんとの三人でさまざまに話し合いを重ねながら世界観を構築していったこともあり、今回も、コロナ禍で直接会うことが叶わないながら何かしらの形でなるべく心を見せ合うことができないかと考えました。

そこで、プロジェクトメンバーから文通の提案がありました。我々は皆、「直接顔を合わせて対話する」こと以外の表現方法を選んできた人間たちだったので、きっとそれ以外の方法のほうが話せることがあるのではないかと思い、二度に機会を分けた撮影の、第一回目の撮影までの期間と、それから二回目の撮影までの期間とで、それぞれ文通をすることにしました。

この記事では、その文通で実際に交換された手紙をそのまま掲載いたします。


2021年5月の中旬、戸田真琴から実穂さんへ

画像1

画像2

画像3

実穂さんからのお返事

ここから先は

30字 / 7画像

このマガジンを購読すると、毎月月末にプレゼントをお届けいたします。 L版プリント5枚(掲載した写真のうちからランダム)、戸田真琴・飯田エリカと文通できる「お手紙セット」、プロジェクトメンバーが選んだプチギフトをご自宅にお届けいたします。

I'm a Lover

¥3,000 / 月

【運用リニューアルに伴い2022年8月31日を持ちまして更新停止いたします。 新規のご加入はご遠慮ください。また、すでにご購読の皆様におき…

Not a Fighter

¥800 / 月

【運用リニューアルに伴い2022年8月31日を持ちまして更新停止いたします。 新規のご加入はご遠慮ください。また、すでにご購読の皆様におき…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?