マガジンのカバー画像

Not a Fighter

【運用リニューアルに伴い2022年8月31日を持ちまして更新停止いたします。 新規のご加入はご遠慮ください。また、すでにご購読の皆様におきましても、マガジンの購読解除をよろしくお…
¥800 / 月
運営しているクリエイター

#エッセイ

【愛されたいって言えなかった】第10回「美人のあの子はいじめてもいいの?」

前回の記事はこちら↓ 【愛されたいって言えなかった】第10回「美人のあの子はいじめてもい…

300

【愛されたいって言えなかった】第3回「さよなら幻のバスト」

「愛されたい」をテーマにお送りしている戸田真琴の連載第2回。毎月、さまざまな角度からテー…

300

【愛されたいって言えなかった】第1回 「親ガチャ外れた子だいたい友達」

 毎月お送りしてきた「I‘m a Lover, not a Fighter.」での戸田真琴のコラムが今回からリニュ…

300

撮ったら残ってしまうから/戸田真琴

 「I‘m a Lover, not a Fighter.」で、ポートレート撮影に関するアンケート調査を行った。撮…

300

さまざまな美/戸田真琴

「かわいいはつくれる」という言葉が担っているのはおそらく単なるメイクへのモチベーションを…

300

鏡の中のうつくしいひと/戸田真琴

 ふと、鏡の前に立ってみる。AVデビューして半年くらいの頃に、自分の身体を客観視できたほう…

300

悲しみが通り過ぎていく/戸田真琴

 写真の中で、君が、泣いている。  肌をつやと光らせる水分が、どこまでが涙で、どこからが滲み出る汗なのか、その境目すらもグラデーションになって切り分けられないということもまざまざと記録しながら、フィルムはだれかに焼かれてしまわぬあいだは永遠に、そこに存在する。  そこには脈打つ心臓があった。振り乱す髪が肩に張り付く自由があり、君には、向けられたレンズを見るか、それとも見ないか、忘れるか、意識をするか、ほんとうに自分で選ぶという行為が課せられていた。それらのすべてを選ばせる、も

¥300

今、もう一度、あなたを信じるということ。/戸田真琴

 何かが起こる前の日の夜、私は、これまでのことを思い出していた。  明日になったら火を燃…

300