芸能ネタ①:好きな女優について考える

本日、ビッグニュースがありましたね。

星野源・新垣結衣結婚

私は、仕事中(しかも会議中)であるにもかかわらず、会社のPCで情報をチェックしてしまいましたw

新垣結衣さんって同い年なんですよ、私。勝手に、親近感を持っていたんですよね。とはいえ、最近はテレビを見ていないので、活躍は全然知らなくて。でも実は、昔、グラビアとかふつーにやってたんですよ。ガッキー。

本当は、ガッキーの写真をたくさんこの記事に載せたいのですが、おそらく著作権とか。。。あるんでしょうね。。なんか、勝手に載せるのが怖いので、今回は特に画像はつけません。。

私の青春時代(中学~高校 今32歳だから15年前くらい?)は、女優バリバリやっているのに、水着グラビアやってたりすると、なんかすごい興奮したんですよね。同世代の人、わかりますかね?この気持ち。
当時、週刊少年マガジンを毎週読んでいた私。(今でも読んでいるけどw)
過去、青春時代にグラビアをしていた女優さんをパっと思いつく限りでリストアップしてみる。

・新垣結衣
・長澤まさみ
・綾瀬はるか
・深田恭子
・仲間由紀恵
・国仲涼子
・上戸彩

このリスト書いていたら、ふと昔、国仲涼子が好きだったな、おれ。ってことを思い出した。ちゅらさんだったかなぁ。ふつーに、近くにいそうな外見だけど、よく見るとめちゃめちゃかわいい。そんなタイプですよね。
いつの間にか、向井理と結婚して子供もいるんですね。。。やっぱ、イケメンと結婚しちゃうのかな。。。

最近の女優さんで、グラビアもやっている方もいます。だけど、この2人は、グラビアのレベルが特に高い。
・吉岡里帆
・馬場ふみか
馬場ふみかさんは、新潟出身だし。どこかでいつか会えるかもね。もし、吉岡里帆が結婚したら、ショッキングだなぁ。でもいつかは、結婚しちゃうんだろうね。こういう方々の彼氏ってどんな人なんだろうね。
あと、最近の話で、映画「ばるぼら」を見て、ヒロイン役の二階堂ふみさんがめちゃめちゃ美しかった。ほんと素晴らしい。

皆さんの好きな女優さんって誰ですか??
ガッキーさん、末永くお幸せに。。。

次回更新は、5/23(日)
では、See you next time!! ByeBye!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?