見出し画像

2023年振り返り(目標達成率検証)

2023年の目標達成率


2023年1月29日の記事


こちらの記事を読んでいただくと、2023年の目標が一通りわかります。


で、現在2024年1月4日ですが。。。


全く目標達成率の検証をしていませんでした。。。



ということで、分かる範囲で検証してみたいと思います。


①新規お店開拓(ジャンル問わず)
 目標:70軒以上⇒2023年終了時点:????軒
 目標達成率:???%

 すみません。。。。
 結局、何件開拓したのかわかりません。。。。
 2024年はしっかり数えたいと思います。

②新規映画
 目標:30回以上⇒2023年終了時点:2回
 目標達成率:6%

 たぶん2回しか行けませんでした。。。。。
 2024年はもっと行きたいですが。。。。

③ツイッターフォロワー
 目標:900人達成⇒2023年終了時点:837人
 (2022年終了時点:782人⇒55人増)
 目標達成率:47%

 目標達成できず。。。。

④インスタグラムフォロワー
 目標:500人達成⇒2023年終了時点:325人
 (2022年終了時点:294人⇒31人増)
 目標達成率:15%

 目標達成できず。。。。

⑤新規出会い初対面人数
 目標:30人以上⇒2023年終了時点:???人
 目標達成率:???%

 何人と初対面したのだろう。。。。
 さすがに30人はいなかったかもしれません。。。

⑥ゴルフ
 目標:レッスンを受講する⇒2023年終了時点:未着手。。。
 目標達成率:0%

 全然してない!!!!

⑦DJ
 目標:なんとなくDJができるようになる⇒2023年終了時点:未着手。。。
 目標達成率:0%

 全然してない!!!!

⑧プロレス
 目標:試合の生観戦1回⇒2023年終了時点:3回
 目標達成率:300%

 DDT・新日本・スターダムの3回!!!
 目標達成!!!!

⑨ラジオ
 目標:100回ラジオで読まれる⇒2023年終了時点:????回
 目標達成率:???%

 何回読まれたんだろ。。。。
 100回は、いったような気がしますが。。。



ということでまとめると、


①新規お店開拓:??%
②新規映画:6%
③ツイッターフォロワー:47%
④インスタフォロワー:15%
⑤新規出会い初対面人数:??%
⑥ゴルフ:0%
⑦DJ:0%
⑧プロレス:300%
⑨ラジオ:??%

たぶん、①・⑤・⑨は少なくとも、50%は達成しているような気がするので、それらを平均して達成率をまとめると・・・・・




57.5%!!!!!!





達成率ひくっっ。。。。。。。

プロレスの300%で稼げましたね!!!!苦笑



皆さんは、2023年目標達成できましたか????

ぜひ、コメントお待ちしております。


次は、2024年の目標を考えてみたいと思います。


See you next time!!!!
ByeBye!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?