2023/1/下旬おさらい

あけましておめでとうございます!!!!(遅)

新年のご挨拶が大変遅れました!!!!あっという間に、1か月が終わってしまいますね。
年明けの1/6、大学院の学位論文を提出しました。
が、その後、気が抜けてしまい、あまり仕事が手についていないラバーホイップです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年の目標については、前の記事を見ていただければと思います。
昨年の目標達成率はわずか38%(7個/18個)ということで、今年は目標を9個に絞りました。では見ていきましょう。

1月下旬振り返り

・新規お店開拓(ジャンル問わず)
 目標:70軒以上⇒現在:7軒(7軒増)
・舫アゲイン
・やっとこ
・SOWAT
・つるかめ商店
・みつる堂
・SAN喫茶UKIBOSHI
・十三夜
 まあ初月にしては、悪くない増加ペースではないでしょうか。
 いろんな飲み会もあったりして、おかげさまで増えています。
 1月中旬に東京に行ったのですが、そこで出会ったお店3つ。
SOWATさん。千駄ヶ谷のタイ料理レストラン。
 ランチに行きましたが、まぁ美味しい。写真が無いのが悔やまれる。。。
 その後、夕方につるかめ商店さん。こちらも写真なし。。。。でもね、面白いお店だったんですよ。量り売りのお店。カウンターでは、量り売りで買ったおつまみ(ドライフルーツやナッツなど)を食べながら、お酒などが飲める。滞在できる時間が短くて、そこまで堪能できなかったのですが、また行きたいなぁ。
 その後、つるかめさんから歩いて3分くらいで到着するみつる堂さんでお酒と美味しい料理を食す。ヘルシー系ですね。またまた、写真を撮り忘れてしまいましたが、こちらもまた行きたいなぁと思わせてくれたお店。
 日帰りで新潟に帰るため、帰りは結構バタバタでしたが、楽しかったです。

・新規映画
 目標:30回以上⇒現在:0回(未着手)
 いやー、結局1月映画館行ってないんですよ~~~~。
 行かないとなぁ。。。

・ツイッターフォロワー
 目標:900人達成⇒現在:792人
 着実に増えています!!!

・インスタグラムフォロワー
 目標:500人達成⇒現在:294人
 まだこれからかなぁ。。。。

・新規出会い初対面人数
 目標:30人以上⇒現在:1人
・おぐまっちょさん
 有名リスナーさん、おぐまっちょさんにたまたまお会いしました!

・ゴルフ
 目標:レッスンを受講する⇒現在:未着手。。。

・DJ
 目標:なんとなくDJができるようになる⇒現在:未着手。。。
道具は、近々ゲットする予定。。。

・プロレス
 目標:試合の生観戦1回⇒現在:未着手。。。

・ラジオ
 目標:100回ラジオで読まれる⇒現在:8回
 こちらもまあ悪くないペース。。。
 マエカブナカシズカ、係長に昇進しました!!!!

てなわけで、2月も頑張りましょう。。。
さて、あとはオフ会の話題。

新年ラバラジオフ会@長岡

そして、ほったらかしにしていたラバラジオフ会。。。なのですが、下記のように開催する!!!予定です!!!!
長岡で飲んでみたいなぁと思い。。。

日時:2/25夜!!!!!(時間未定)
場所:長岡駅周辺!!!!(予定)
ある程度、長岡近辺の方には数人、既に声をかけさせていただいておりますが、その他、気になる方はご連絡いただければ幸いです。

ではでは、新年早々、手抜きなブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!!!!!
See you next time!!!!
Bye Bye!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?