2022/11/下旬おさらい

ホントは、このタイミングで日記を書くことになるとは思ってもみませんでした。
えぇ、そうです。悲しいお知らせです。
結論から言うと、

感染してしまいました泣

自宅療養2日目ですが、もうヒマでヒマでしょうがありません。
外に出たい、飲みに行きたい。
この欲望を押し殺しての引きこもり生活。
なかなか難しいものですね。
本格稼働は12月からとなりそうです。
しかしながら、仕事も溜まっているため、在宅勤務という形を来週からとることになりそうです。
来週月曜は、論文プレゼンで大学に久しぶりに行く予定だったのですが、それも叶わず、自宅からZOOMで発表することになりそう。。。泣

もうこの際なので、自宅で仕事ができるようにPCモニター・会議用マイクスピーカー・ノートパソコン用スタンド・トラックボールマウス。。。などをamazonで購入しました。
今日が給料日でよかったです。

家での過ごし方(というか6畳一間の自分の部屋だけ)でおすすめがあれば教えてください!!!!(あと、インスタフォロワー数の増やし方も教えてください。。。)

さて、振り返りますか。(大した進展もないけど・・・)

11月下旬振り返り

新規お店開拓(ジャンル問わず)
 目標:20軒以上⇒現在:47軒(3軒増)
 ・古町にある喜多方ラーメン屋
 ・キッチンV(復活後初)
 ・串カツ坂田
 ・新時代新潟駅前店
 ・The Alchemist Bar and Dining
・都屋
 ・異人館建築図書館喫茶店
 ・古町さいとう
 ・ごはんや亜季
 ・居酒屋だいず
 ・絲
 ・レストランナカタ
 ・Re-late
 ・万代テラス ハジマリヒロバ
 ・馬喰ろう
 ・庭園カフェ いちしま
 ・ビュルブ
 ・いづも
 ・勇駒
 ・開運鍼灸RIRI
 ・nemon
 ・リージェンス
 ・ごはんやエール
 ・サイゼリヤ
 ・こはるカリー
 ・kotti kukka
 ・鈴と凛
 ・三六
 ・蒲原小梅
 ・tricollage
 ・勝烈亭
 ・ハックルベリー
 ・函太郎
 ・サントス珈琲店
 ・万代グリルガルベストン
 ・粋翔古町別邸
 ・とんかつ太郎
 ・CIOSCO
 ・一歩堂
 ・きんぎょ
 ・亀戸餃子
 ・TABIBAR
 ・ひだまり
 ・洋風食堂ひなた
 ・なみ福
 ・59FU
 ・綿久

 なみ福さん。話題になっていますね~~。木曜、たまたま取れた有給休暇を活用して、オープン15分前くらいにお店に到着したのですが、すでに整理券配布中で番号は16番。。さすがの人気店でした!!!ラーメン・チャーハンともに満足度高し!!!ここでしか言わないけど、味のベースになっている西区楽久さんより、レベルが上がっているような気もしました。
 59FUさん。ちょっと前まで、全然知らなかったのですが、弥彦ですごく話題になっているカフェだそうで。。。行ってみたところ、こちらも平日にもかかわらず、お客さんが入り口で数人並んでいました!!!ワッフルを食したのですが、確かにうまい。。。。景色もサイコーの場所で、デートなどに向いていそうです。。。
 そして、綿久さん。FMPORTリスナーさんならおなじみかと。これまではいる機会がなかなかなかったのですが、今回、満を持して入ってみました!!!!良質な羽毛布団や枕の体験など、お金を持ち合わせていなかった私でも温かく迎えてくれて感謝!!!でした。オーダーメイド、近々検討してみる予定です。

なみ福さんのラーメン

・新規映画
 目標:20回以上⇒現在:15本(変化なし)

 ・扉を閉めた女教師
 ・ほしがり奈々ちゃん
 ・ぱん(活弁)
 ・キートンの探偵学入門(活弁)
 ・素晴らしき、きのこの世界
 ・成れの果て
 ・ノイズ
 ・パリ、テキサス
 ・のさりの島
 ・高座から愛を込めて
 ・夫とちょっと離れて島暮らし
 ・からかい上手の高木さん
 ・彼女はひとり
 ・食の安全を守る人々
 ・ナイトオブザリビングデッド

・ツイッターフォロワー
 目標:700人達成⇒現在:748人(9人増)

・新規出会い初対面人数
 目標:20人以上⇒現在:25人(1人増)

 ・辻凪子さん
 ・新井翔さん
 ・インスタグラマーAさん
 ・インスタグラマーBさん
 ・インスタグラマーCさん
 ・インスタグラマーDさん
 ・インスタグラマーEさん
 ・インスタグラマーFさん(絲のママ)
 ・リプロネクストたかはしさん
 ・西区のこっせつおやじさん
 ・もずく納豆さん
 ・ぺろりさん
 ・なんパンダさん
 ・にゃんごろうざえもんさん
 ・し ほ み な と さん
 ・ソニックりょうさん
 ・ざっきーPさん
 ・南蛮海老ちゃんさん
 ・shiba-redさん
 ・工藤淳之介さん
 ・スタッフかれんちゃん
 ・スタッフ沖くん
 ・越後のコロンボさん
 ・しおのりさん
 ・やぎ座のBちゃんさん
 ・ひとぴーさん
 ・立石勇生さん
 ・ゆか里さん
 先日、行きつけのあさいさんで誕生日会をしたのですが、そこで初めてゆか里さんにお会いしました。また、飲みましょう!!!

・ゴルフ
 目標:7回以上⇒現在:1回(1回増)
 ついに今年初めてのゴルフ!!!(中峰ゴルフ倶楽部)
 結果は散々でしたが、天気はよく気持ちよかったです。
 大学卒業出来たら、来年はゴルフレッスン通おうかな。。。

・フットサル
 目標:20回以上⇒現在:4回(変化なし)

・ダイエット
 目標:2kg痩せ(目標67kg)⇒現在:3kg痩せ(現在66kg)

・サッカー
 目標:1回水戸の試合を生観戦⇒現在:1回(変化なし)

・プロレス
 目標:1回どこかの団体の試合を生観戦⇒現在:0回(変化なし)

・ツイキャス(通常回)
 目標:80回ぐらい⇒現在:??回(達成済!!)

・ツイキャス(ゲスト回)
 目標:4回くらい⇒現在:3回(変化なし)

・ラジオ
 目標:毎週何かしらの番組に投稿+読まれる⇒現在:52回(2回増)

・ラジオ出演
 目標:何かしらの形で3回くらい⇒現在:1回(変化なし)

・ウクレレ
 目標:弾ける曲を5曲増やす⇒現在:0曲(変化なし)

・仕事平日休み
 目標:最低10回⇒現在:8回(3回増)
 
感染したことにより、達成できるかもしれません。。。苦笑

・note
 目標:12回更新(月1くらい?)⇒現在:これが13回目の更新(達成済)

・歯の治療+矯正
 目標:年内完了⇒順調(変化なし)

・インスタグラムフォロワー
 目標:300人達成⇒現在:276人(9人増)
 300人達成するための方法、誰か教えてください。。。(笑)

ラバラジオフ会

現在申込1人です(笑)(笑)
詳細は下記の通り。。。

今年もやります!!!クリスマスラバラジオフ会!!!!
昨年は12/25クリスマスに開催した謎のオフ会!!!今年は、12/24クリスマスイブという年に1度の聖なる夜に開催決定です!!!
ちなみに昨年は10名という、意外にも多くの方々にご参加いただきました(笑)
クリスマスイブだからこそ生まれるRadioMADIC!!!ご興味ある方は、私までDM等でご連絡ください!!!

とりあえず休みます。。。
See you next time!! ByeBye.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?