音楽ネタ①:黄色いカラスその1

昨今のコロナウイルス感染事情もあり、音楽を生で聴く機会が減っています。ラジオが好きなのもあり、いろんな音楽を耳にするのですが、やはり生音を聴くと、違いますよね。

さて、黄色いカラスっていうロックバンドが新潟にありまして。今回は、そのバンドを紹介したいなと。なぜなら、

私がマネージャーを務めているからです。(一応汗)
正直、最近全く活動していません。(私が)

画像1

画像2

youtubeにいろんな曲が載っているのでテキトーに貼り付けます。
ぜひ聴いてみてください。
基本、ロックです。
でも、歌詞は結構日常感があふれているものもあり、多少の共感は得られるかもしれません(笑)

って、貼り付けようと思って、ふとyoutubeを検索したら、、、

youtubeの動画が見つからない!?!?!?!?
前まで、あったはずなのに。。。
あれ、、、、なんでだろ。。。。
ちょっと、メンバーに確認してみます。。。

さて、メンバーは
Gt&Vo:ムラカミ
Dr:くまてつ
のユニットです。
顔出しできないのが残念ですが、個性あふれる外見および性格となっています。

いやーー、ほんとは、曲を紹介したかったんだけどなーーーー
それはまた次の機会に。。。

結局このバンドとの出会いも、元をたどるとラジオ(FMPORT)だったんですよね。
バンドのドラマーとFMPORTを通じて友達になって。。。そこからいろいろつながって、いつの間にかマネージャーみたいな。。。
でも、最近、全然仕事してないんですけどね苦笑
ライブもできないので、、、この状況だと。。。

よく写真を見ていただくとわかるのですが、割と本気でフジロックフェスティバル出場を目指していました。
いや、割とじゃないな、本気で。
夢は想い続けなければいけないから。いつか叶えたいよね。
⇧なんか、歌詞に出てきそうw

てなわけで、今度ともどうぞよろしくお願いします。

次回更新は、5/30(日)です。
そして、この日は、昨年のFMPORT閉局という悲劇から、ちょうど11か月を迎える日です。
ということで、ちょっとまたFMPORTについて考える記事を次回は書きたいなぁと思います。

では、See you next time!!ByeBye!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?