見出し画像

3年連続、ダイエットに失敗した理由

2024年も20日が過ぎようとしています。
今年の目標は立てましたでしょうか。

実は、「今年は−4kg痩せる」と目標を立ててから
3年が経ちました。
2021年はまだ次男が1歳のお誕生日が来る前です。
その時は産後戻りきっていなかったので、
その目標を立てていました。

しかし次男ももう3歳。
気が付いたら4回目のダイエット目標になってました。

以下、そのときの証拠。

2021年から2024年までのダイエット目標を見て、
「むしろ去年より太ってしまってる」と残念な現実に気づきました。

どうして数値目標立てているのに、
4年連続達成できずに終わっているんだろうか。

さすがに同じ目標を4年連続掲げているのを見て、
「何か、やり方に問題があるのではないか」と
今更ながら気づきました。

そんな私と同じ状態のあなたに
紹介したいセミナーがあります。

目標が実現できない理由は、
①目標の立て方が間違っている
②言語化していない

主な理由はこの2点と樺沢先生は語ります。

4年連続目標が達成できない私とは対照的に、
樺沢先生はなんと90%達成しています。

そんな樺沢先生が実際にやっている
「目標設定」「目標現実化」の方法が紹介されます。

単純な座学だけでなく、
ワーク&シェアが豊富な4時間です。

毎年達成できずに同じ目標を立てているなら、
一緒に学びませんか?

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

1月20日(土)開催
アウトプットで現実化を加速する! ビジョン&目標設定・言語化セミナー

https://e-ve.event-form.jp/event/69274/2401N

△△△△△△△△△△△△△

以上、ちえでした。
プロフィールはこちらです。
他のSNSはこちらです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?